dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダ CB
スズキ GSX
カワサキ Z
ヤマハ ???

A 回答 (7件)

ヤマハの4ストネイキッド?



パッと思い付くのは、
XJR
FZ
かな?
    • good
    • 0

YZF

    • good
    • 0

間違いなく、FZRでしょ!

    • good
    • 0

2000GTとピアノ

    • good
    • 0

どのクラス? 最近125CCがにぎわっているので,このクラスのタンク付きをば。


1CB
2 GSX
3 Z
4ヤマハはなし
.
1と2の違いは,2のほうが格安,馬力が高いというのが特筆すべき点。
3は,タイヤインチが1と2に比べ小さい。まるでオモチャ。 でも今月かな17インチが出たようです。
    • good
    • 0

その流れで来るなら、ヤマハはXJですね。

    • good
    • 2

RZ。


…世代だねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!