牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何年も付き合って5年ぐらい同棲してる彼女がいます。
が彼女は嘘つきです。
自分に黙ってメルレ(チャットレディー)をしてました。
最初、話し合った時は もうしないと全部辞めると決めて解決しました。
がその後に黙って携帯を見ると 自分が知らないメルレで彼女自身の胸や喘いでる動画があげられてました。
その動画は過去にあげたものだったんですが、最初の話し合いで自分の裸の写真はあげてない。と言われていた為 してるじゃないか、と思いました。その時はショックの方が大きてくて何故嘘をついたか、聞けませんでした。
他にも、友達と遊ばない。と約束していて遊びたくなったら言ってと言ったのに自分が仕事の時に友達と遊んでてそれを聞いたら、たまたま会った。と言われました。でもたまたま会った人とプリクラを撮るんでしょうか?
それと、彼女が昔 黙って地下アイドルをしてて こういう仕事は絶対するなとも約束したのに メイドやCLUBのバイト先に応募してて面接までしようとしてました。パパ活?というものも始めようとしてました。

メルレをしてた理由は寂しかったのと、買い物依存症だからと言われました。その時 買い物依存症とは知らなかったのでこれから2人で直して行こうと話し合いました。
でも自分が寝てる時にネットショッピングで2万円のものを買ってしまったみたいで、こんな事もあり支えれる自信もなくなりました。

別れた方がいいと分かってますが、家庭環境の問題や彼女に依存してる為、別れたあとが怖いです。
別れたくないし、結婚もしたい。と今も思ってる気持ちがありますが この先嘘をつかれてまた裏切られるのは嫌だ。と思ってる気持ちもあって
彼女以外の居場所も無いので、どうしたらいいんでしょうか。
誰かコメント宜しく御願いします。

A 回答 (6件)

そのぐらいは肝要が必要かと

    • good
    • 0

>5年ぐらい同棲してる彼女がいます。



結婚を前提に1年くらいでしたら解りますが、お付き合いだけで同棲5年は長すぎませんか?

>別れたくないし、結婚もしたい。と今も思ってる

それでしたら、結婚の話をしてみたらどうですか?
彼女さんが同意しないようでしたら、No.1さんの回答のようにしたら良いと思います。
    • good
    • 1

>彼女以外の居場所も無いので、どうしたらいいんでしょうか。



さあ?
他の場所を見つける努力をしない人に何を言っても無駄だろうと思うんだ。
彼女が更生することはないと言い切れますので、それを覚悟でお付き合いを続けることを勧めます。
    • good
    • 1

もしかしてナイターの進歩不十分、て事は無いですかね・・で無ければ性格・育ちかな、いずれにしても難問に属しますね。



彼女の育ちからして「勝気」「男子に縋りたくない」という面が強ければ、それを指摘するのではなく、気付かなかったり違う事で慰めたり、という頑張った兄貴感覚で懐柔に掛る事ですね。

少々「そんな事言って、判ってるわよ」と来たらしめたもの、判ってくれて有難うと言えないだけ、そう思い込んで年上ポーズに徹しましょう。
    • good
    • 0

そんなしがらみだらけの相手と、


そもそも同棲なんかしていること自体疑問
だし理解もできない・・

てか・婚約をしている相手でもなければ
あなたの考えを押し付けたり規制したり束縛したりできないじゃないの

お互い何をしようが基本自由なはずじゃないの
気にそぐわない嫌ならば、即同棲解消すればそれで済む単純な話です・・よね
    • good
    • 2

思い切って別れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!