プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が「イルミネーションとか行ってみたいねんなあ」というので、私がふざけた感じで「行くか!と言ったところ「ふっ」と鼻で笑われ、「めっちゃ鼻で笑われた…」「今のは失礼すぎたな」「うん」「でも一回行ってみたいねんなあ、どんな感じなんか」という会話をしました。え、私と行ってくれるの?と思ってちょっとテンパってしまい、そのあと別の話をしてしまいました。これはまた別の日に「イルミネーション行かない?」と誘ってもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

誘ってもいいけど、断られるんじゃなかなぁ。


あなたと行く気があるなら、
「今のは失礼すぎたな」「うん」
の後にあっちから誘ってきてくれると思うんだよね。
    • good
    • 0

是非、誘ってあげてください

    • good
    • 0

誘って良いと思います。


それか、誘おうとしたのに誘われたから「思ってた流れと違う…」ってなったのかな…(^◇^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!