プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のFacebookに彼が箱根に旅行した時のイルミネーションの写真が数枚アップされていました。
誰と行ったのかは知りません。
また、彼は私がFacebookの彼のページを見ていることを知りません


男同士でイルミネーションを見に行くものでしょうか?

ちなみに付き合って3年5か月で、彼が旅行に行ったのは今月の初めです。
旅行の数日前に直接、「今度箱根に旅行行くんだ~」と話題に出たことはありました。

A 回答 (5件)

実は女と旅行行ったんじゃないかという事ですか?それとも男同士で見に行くなんて気持ち悪いという事ですか?



別に男同士で行ってもいいとおもいますが。
    • good
    • 0

嫉妬ですか?



その相手が親戚や兄弟という可能性もありますし、恋愛中は男同士で仲良くしてはいけませんか。
食事だって買い物だって旅行だって極々普通ですよ。

逆を言えば女同士の方がその傾向が強いんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに同性はもちろん異性の友達と2人で遊んだり、食事したりするのを気にしないくらいなので、友達と、男同士で仲良くすることはいいんですが…
他にも少し怪しいところがあったもので(・・;)

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/27 06:07

31歳の男ですが、


男同士でイルミネーションを見に行った経験も有りませんし、周りが行ったという話も聞いたことありません。

Facebookに掲載されてたと事ですが、
道を歩いてたらイルミネーションが目に入り、写真を撮った、という可能性は無いのでしょうか?

もしくは、旅行ですし、
撮影場所がイルミネーションで有名な所ならば、観光ついでに見に行く事も有るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聞いたことがなくて質問したわけですが…
恋人の聖地と呼ばれている所の写真もあったのでもしやと思いまして(´・_・`)
観光ついでであることを祈ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/27 06:02

男同士で行くことは稀だと思いますが、ないとは言い切れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/27 06:00

ドライブの目的先で行くことはあるのではないでしょか?私だったら疑ってしまいますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
やっぱり疑ってしまいますよね(・・;)

お礼日時:2013/12/27 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています