プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末彼女をつれて代々木公園へ行こうとおもうのですが、
代々木公園付近に他の良いデートスポットありませんでしょうか??


もしくはおなじく代々木公園付近でイルミネーションを点灯してる場所しりませんか??

A 回答 (2件)

代々木公園すぐ近くに原宿・表参道があるじゃないですか。


表参道のイルミネーション、きれいだけど人出は大変なものらしいですよ。
渋谷の街だって歩いて10分もかかりませんよ。
    • good
    • 0

渋谷もそうだし、表参道もそうですし、新宿サザンテラスもあります。


買い物とイルミネーションどちらも楽しめますね☆

で、例えば今週末既にイルミネーションが始まっているのか調べてみると・・・
○表参道
 開催期間 2010年12月1日(水)~2011年1月3日(月)(予定)
 開催時間 日没~21:00
○新宿サザンテラス
 開催期間 2010年11月10日(水)~2011年2月14日(月)
        (開催エリアにより異なる 新宿サザンテラス、
        新宿ミロードモザイク通りを除き2010年12月25日(土)まで)
 開催時間 17:00~24:00(時期・開催エリアにより異なる)
表参道はまだですね。

参考URLのようなサイトが(他にも)ありますので、参考になさってくださいませ。

参考URL:http://illumi.nihon-kankou.or.jp/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!