プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに熱

今日はクリスマスで彼氏と夜会うのですが、昨日から熱があります。現在38.4です。

彼とはここ一週間ずっと喧嘩をしていて何回も私が別れる別れないという言い合いをしていました。
その中で彼が受験であるにもかかわらずやっと時間を作ってくれて会える機会を作ってくれました。
どうしても行きたいのですが、行ったら迷惑でしょうか?
あと熱があることを彼には行ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

無理は辞めて、彼に熱があるからと言って


家で会う事が可能なら、彼の為にもそれが一番かも?
無理なら
他の回答者様の言うように、しっかりと伝えてあげてください。
彼も熱を理由に断られたかな?嫌われたかな?って思うと
受験勉強どころではなくなるかもしれません。
はやく良くなってください
お大事に。
    • good
    • 2

38.4度は高熱ですね…。


もしかしたらインフルエンザかも知れません。
そんな高熱で無理したら治るものも治らない。
熱があることもちろん伝えて、本当に会いたかったとしっかり伝えましょう。
受験生の彼に移したら大変。
それでも彼もどうしても会いたいなら、可能ならお見舞いに来てもらったら良いと思います。
短時間顔見る程度でもね。

ゆっくり寝てしっかり治しましょう。
お大事に。
    • good
    • 0

今日だけでは無く 来年もクリスマスはある・・



そして クリスマスは 本来 そういう意味では無い・・

行かない方がイイだけ・・
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もう少し、お互いをよく知り合った方が良いと思いますよ。表現を工夫して、あなたがどうしたいのかを伝えてみてはいかがでしょうか。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A