dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後約3ヶ月の子猫です。
性別の区別がわからないので、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

「生後約3ヶ月の子猫です。 性別の区別がわ」の質問画像

A 回答 (5件)

男の子だと思います!写真下側の左右がぷっくり膨らんで来ると思いますよ(=^ェ^=)

    • good
    • 1

3ヶ月でしたら、病院でワクチンを受けに行く時期ですよ。

そのときに解ります。必ず病院でワクチンをして下さいね。
    • good
    • 0

男の子(⑉• •⑉)❤︎

    • good
    • 2

オスですねー

    • good
    • 2

たぶんオスです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!