アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の元彼女と復縁したいんですけど
別れて2、3年の時間が経ってます。
当時、別れた時に追いかけ過ぎてLineと電話番号もブロックされてました!

9月になると、電話番号の拒否が解除されてました。
Lineはブロックのままでした。

最近は、相手が機種変更してLineのアカウントが消えてまして、僕は、番号を持ったまんまです!

Lineに電話番号を登録して相手を友達に追加したいのですが、追加したら、またブロックされると予測してます。

追加しない方が良いでしょうか?

真剣のアドバイスおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 追伸

    ちなみに、未練を見せない行動ってどうしたら良いですか?

    挨拶をする!
    エシャクをする!っと言った行動でしょうか?

      補足日時:2018/11/23 08:25

A 回答 (6件)

相手はイヤだと思う

    • good
    • 0

>未練を見せない行動ってどうしたら良いですか?


新しい彼女を作って結婚するのが一番はっきりしてていいと思います。
    • good
    • 0

アナタに、余裕があるように思えませんので (笑) 会釈もやめておきましょう 追われると逃げたくなる女性のようですね 頑張って!

    • good
    • 0

ジムに行き出す バイクの免許を取りに行く 等 新しく何かを始めましょう


「あれ?他に楽しみみつけたの?」と気になります ただ それをアピールし過ぎは 逆効果です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こはん さん、コメントありがとうございます。

なるほど!
お互い同じ職場なのですが、たまに、遠くからこっちを見てきて目が合います。その時にエシャクをペコッとしても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/11/23 11:52

追加はやめた方がいいと思います 彼女は アナタの未練を感じ取っています それを感じられなくなった時、彼女からLINEが来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こはん さん。

アドバイス本当にありがとうございます。
そうしてみます!

お礼日時:2018/11/22 18:29

ブロックされる前に電話番号で許可していない可能性ありますよ。


やってみる価値はあるけど、ブロックされたらまた落ち込まない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
相手は、僕の電話番号を消去してる可能性も有りますしね?

ブロックされたら落ち込みます!笑笑

何か良い方法ありますか?笑笑

お礼日時:2018/11/21 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!