アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディングドレスの紙面モデルは、何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

「ウェディングドレスのモデル」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい奇麗な人が着ると倍マシにかわいく見えるから。


売れ行きも良くなる。

日本人でも人気のある人が着るのと
そうでもない人が着るのでは
やっぱりイメージが違ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱ金髪の白人さんって、見た目は日本人女性よりも遥かに美しいですか?

お礼日時:2018/11/21 19:19

なんか透明感あって可愛いくておしゃれに見えるから。

多少顔整ってなくても雰囲気がおしゃれだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも、モデルが白人さんだと日本人女性の参考にならなくないですか?

お礼日時:2018/11/25 08:55

ウエディングドレスや洋服自体、向こうの西洋の物だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、それだと日本人女性の参考にならなくないですか?

お礼日時:2018/11/22 21:18

下記ご質問と同じ理由です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10837211.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも、モデルが白人さんだと日本人女性の参考にならなくないですか?

お礼日時:2018/11/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!