プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲスの極み乙女好きな私は変に思われないでしょうか?教えてgoo内でも川谷さん嫌いな人多いみたいです、、

A 回答 (7件)

わたしもゲスの極み乙女。

大好きです。よくライブにも足を運ぶぐらいです。
ゲスが好きなら堂々と好き と言えばいいと思います。私自身も言うてるし!
他の人が変に思う事も無いんじゃないでしょうか、今じゃテレビにも出演するぐらいだし大丈夫!自信もって好きなら好きって言うべきです!
    • good
    • 1

川谷さんが作る音楽が大好きなので私は堂々と好きって言ってます。

恥じることはないと思います!
え??って言われる気持ち、わかりますよ!笑
    • good
    • 0

あいつぽこちんがあなをさがしてしまうびょうきでしょ

    • good
    • 0

変に思われても好きなんだったら堂々と好き!て言ってる方がかっこいいよ!

    • good
    • 0

人気があるから有名なんですよ(*^ω^*)

    • good
    • 0

いいじゃないですか…


ご自分は大好きなのですから…
変になんか思われませんよ。
それは人の好きずきですから‼
    • good
    • 0

自分たちで、下司ってくらいだから仕方ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!