アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、私は結婚の理想が高い男性に対しといわれます。確かに当たってます。理想が高いのをやめるにはどうしたらよいのでしょう。前に、まだ本当の人に巡り合っていないから、理想が高い考えをするのではといわれました。回答よろしくお願いいたします。まだあまちゃんなんです。

A 回答 (3件)

必然的に売れ残れば理解出来る様になると思います。

    • good
    • 0

理想が高いのを、やめる必要はありませんが「その理想の高さに自分が見合うか」はよく考えたほうがいいです。



理想的な男性であれば質問者ばかりではなく、他の女性も彼を狙っていることでしょう。その中で彼に見初められ、彼に選ばれるだけの女性になる必要があります。

男性は「結婚」になると容姿は必ずしも一番の要素ではありません。あたりまえですが「貴方に給料を預けて自分が幸せになれるか」を吟味しています。

その彼の「評価」に見合う女性になれれば、理想が高くても関係ありません。
    • good
    • 4

別に理想を変える必要はないでしょう。


理想は理想としてそのままでも自然と自分から好きになる人は出て来るものです。
「何で理想と違うのにこの人の事を好きなんだろう?」と思う人が。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!