アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の今年のビッグニュースとは?

A 回答 (5件)

大好きだった先生が結婚したこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

祝福する心大切ですね。あなたを見習いたい。

お礼日時:2018/11/24 16:50

3冊目の本がやっとこさっとこ出せたこと。


30数年健気に働いていたボイラーが、急にグズリ出して「さぁ、風呂でも入ろうか」という時に動かなくなることです。
以前にもあったし、昨日の夜もそうでした。
で、今朝試しにスイッチを入れたら何もなかったかのように動きましたので、朝風呂でした。
とはいえ、こういう不調は今までなかったことなので、これはまことにビッグニュースです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふたつともビッグニュースですね。何気ない日常の風景を描いた絵画のような出来事ですね。

お礼日時:2018/11/24 16:39

中学時代の同級生たちと旧交を温めたことですね。


特に学年一の悪ガキだったA君とは家族ぐるみで遊ぶようになり、
クラスのマドンナBちゃんとも仲良くなれたこと♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかといえば中学の頃の思い出の方が良い方だったかもしれません。転職と引越しをしているうちに連絡が分からなくなってしまいまして。でも目的意識が足らなかったなぁと思います。

お礼日時:2018/11/24 16:26

フェルメールの牛乳を注ぐ女が日本に来たことかな。


オランダでも見たから再会でした。
これはオランダで私が撮った写真。向こうでは撮影可だったから。
「貴方の今年のビッグニュースとは?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか生写真の所有者はいないのでは、とりあえず日曜美術館のフェルメール展を見ておきますね。

お礼日時:2018/11/24 16:02

巨人菅野、CS初のノーヒットノーラン!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

菅野って原さんの親戚なのかなぁ。来年は原監督だといいのかなぁ。

お礼日時:2018/11/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!