アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストロークで、変なくせがついてしまったのですが、それを直す方法はありますか?
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

正しいフォーム(と思われる)で素振りでもして、変な癖を頭と身体から消し去りましょう。


3千回くらいやれば多分元に戻りますよ


ちなみに、厚いグリップの方がフォームが固定し易く、崩れにくいそうです。フォアの話ですが。
    • good
    • 1

ラケットじゃないもので練習する

    • good
    • 0

まず、どんな癖なのか分からないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!