海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今の時代でヤクザ屋さんになるにはどうしたら良いかな?私は幼い時に父親が山口組田岡先代組長と交流があってオモチャを買ってもらったり、文子姐さんとの記憶もある、会見で姐さんは組は世の中からドロップアウトした人達の受け取り先でもあったとおっしゃってる、一和会は何処に行けば良いんですか?バイトでテキ屋はやった事あるケド普通のおじさんだったな。

A 回答 (4件)

因縁付けてカネ取るのどチンピラ、三下の奴で、今はサイバーヤクザが増えてスーッにネクタイ、ノートパソコンが必需品だと、この前まで筋者の人が言うてた。

教育は姐さんの仕事で完全に組織化されてるとさ。さっきも延べたが外され者のシェルターなんよ。必要悪として。
    • 0

そんなことも解らないで、なるつもり。

なれても、鉄砲玉で終わっちゃうよ。
簡単なことでしょう、門を叩けばいいんです。ネットで調べれば、組の場所は
解るでしょう。
    • 0

ギャンブル場に行けば?

元ヤクザとか暴力団っていう人たくさんいるよ。

競馬競輪の客は結構いそうだけど。
    • 0

>ドロップアウトした人達の受け取り先でもあった

でもそういう輩を教育出来ないから、末端のチンピラは犯罪を犯して庶民から金を巻き上げるわけですね。
上部の人間は、そういう金を上納させて生活しているわけです。
任侠という錦の御旗を揚げるのはいいですが、実体は程遠いですね。
ヤー公になりたいなら、犯罪を犯してハクを付けてそういうツテを頼ったら?
    • 0