アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに全く知らん人(一般人)のインスタストーリー見てしまうんですけど、全く知らないアカウントにストーリー見られてたらどう思いますか?
やめた方がいいですかね?

A 回答 (2件)

インスタやってる時点でみんなに見られたいって思ってるので構わないと思います。

    • good
    • 0

問題ないですよ。


全く知らないひとに見てもらうことが前提にあってインターネットで全世界に公開しているんですから。
もしも知り合いにだけ見せたいなら閲覧許可制のサイトに公開するはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!