アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチが多いって事は勝ちじゃね?

A 回答 (8件)

とりあえず、



前向きなのも大概にしてくれよな

または

エリザベスカラーでもついてんのか

これで検索してみてください。
質問者様のような考えに対する一つの答えがHitします。
    • good
    • 0

それだけ、存在感がある、という事になりますね。



その意味で勝ちといえば勝ちかもしれません。


尚、芸能界で成功するのに最も重要なことは
存在感、だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です

何もない人間にはアンチを作ろうとしても作れないんで

お礼日時:2018/12/02 13:47

思う


ファンもいるからアンチも増える。

ただ 不快に思う連中にはアンチも存在しない
見るのも嫌で その番組や話題から離れる
TV等から直ぐ消える。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんせ本当に嫌なら
見なければ良い

お礼日時:2018/12/02 13:48

よく芸能人で、何もないより嫌われる方がおいしい、と言ってますが、僕には理解できません。



広瀬すずや坂上忍、トランプ大統領、有吉弘行、YouTuberのヒカル、これらはその典型とも思われますが、嫌われてても人気があります。
ですが、それは個人的にこの人たちが双子座だからだと思います。双子座は駆け引きが上手だし、憎めないところがあるので、毒を吐いても嫌われても人気がでます。

ですが、キングコングの梶原や、品川庄司の品川、インパルスの堤下など、本気で嫌われてる人は、テレビに出ることすらできません。

何もないより嫌われる方がおいしい、というのは、主に双子座に通じることであって、他の星座にはあまりあてはまらないと思います。
それを勘違いして、嫌われることが人気があることだと思って、テレビでは嫌なタレントを使います。だから今テレビはこんなに低迷してるんだと思います。
嫌われる方がおいしいという感覚は、僕には理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われる=凡人ではない

って商売人の婆さんが言ってました

お礼日時:2018/12/02 13:50

アンチが多いから勝ちという考えが馬鹿なんだよw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問を表面上でしか
捉えれてないな

お礼日時:2018/12/02 13:51

アンチのレベルによるんじゃないのか?

    • good
    • 0

アンチしか居なかったらダメですけどね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

アンチしかいないという事は
まずない

お礼日時:2018/12/02 13:50

そうだね。

好きも居て、アンチも居てならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!