プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草初心者です。
普段メビウスブルーベリーの5ミリを
吸ってます。
最近長く吸えると有名な
アメリカンスピリットを1回吸ってみたいなと
思います。

コンビニで買おうと思うのですが
この銘柄はあまり買う人いませんか?
こんなの吸ってるのかとか思われませんか?
恥ずかしいですか?

喫煙者さんお願いします

質問者からの補足コメント

  • 過去に見ましたが
    煙草を吸う自体が恥ずかしい事とか
    言う回答はいりません。

      補足日時:2018/11/30 10:35

A 回答 (3件)

先程の回答に補足です



私は煙草の銘柄は個人の好み選んで決めるものだと思いますので、アメリカンスピリットを吸われても「あなたはその銘柄吸ってるんだね」と言われるか、思われる位ですので、気にしすぎない方がよろしいかと

仲良くなりたい方が居るのでしたら、同じ銘柄を購入すると、ある程度話は弾むらしいです
    • good
    • 0

最近アメスピ吸ってる人結構見ますよ。


自分も何度か試しました。

恥ずかしいなんて思う人はいないかと。
逆に流行りだと思いますよ。
コンビニでも人気ある銘柄は種類も豊富なので一目瞭然。
アメスピ沢山置いてありますよ。
    • good
    • 0

煙草は個人の好みなので、否定する人は滅多に居ません。



吸うときのマナーさえ守っていれば、何の問題もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!