アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のLINEグループが荒らしに会いました
その原因は、誰も招待してないはずなのに勝手に入ってる、てことなんです。
それで、荒らしに会いました、グループ名も変えられました。そこには"占領開始"と書いてありました。
誰も招待してないのに、勝手に入るって事あるんですか?
怖いです。

A 回答 (1件)

>誰も招待してないはずなのに勝手に入ってる


確かに誰かが招待したら、メッセージが入るからわかるよね?
でも、グループのURLをつくる機能を使うと
誰かがバラした場合は、入られちゃう。
一度追い出してみて、また入ってくるなら可能性としてはあるよ。
入られた場合は、グループ名などは参加者なら可能だからね。

裏切り者がいない前提で
新しいグループを作りなおしてみてください。

LINE最新版に、「通報機能」があるそうです。
自分は使ったことがないですが・・・
通報を受けて運営側が判断し、
「アカウントの一時利用停止」や
「アカウントの凍結、停止」もするようです。
LINEの問題報告フォームから報告してみては?

通報したいトーク画面を開く
右上の∨マーク
トーク設定
通報
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/12/04 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!