アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Lineでグループを作っているのですが
招待してもいないのにグループに参加して
荒らしていくアカウントがあります
そういうのを防止する方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 伝えてなくてごめんなさい
    10回くらい退会させていて、メンバーも大会させているのですが
    やっぱり参加してきます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/14 17:01
  • 一度作ったグループが荒らされたので
    もう一回同じメンバーでグループを作ったのですが
    半日で入ってきました、、、
    助けてください

      補足日時:2019/05/14 17:12
  • 赤で隠してる人です
    招待してないのに勝手に入ってくるのほんとにやめてほしいです

    「Lineのグループ荒らし対策」の補足画像3
      補足日時:2019/05/16 06:05

A 回答 (4件)

海外のバージョンにしたらURLで入れるっぽいですね……。

それって設定で変えれるんですよね。だから海外の人がやってる訳でもないっぽいです……。だからそのURLを送り付けている裏切り者がいるのかと……。(ネットで見ました!)
    • good
    • 0

グループは、招待して承認しないとメンバーになれないでしょ?


承認してないのに勝手に入れるのはグループじゃなくて複数人トーク機能じゃないですか?
    • good
    • 0

ほかのグループを作るのもありだと思います……

    • good
    • 0

強制退会させればいいと思いますよ!


グループ内の設定でメンバー・招待の所で荒らす人を退会させれますよ!
知ってたらすみません……
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!