アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん初めまして。
最近、近場のゲーセンに念願のアヴァロンが入荷したのでプレイしているのですが、まったく長続きしません。
聞いた話では2~3プレイで証を3つ揃えられるそうですね、この前は6回コンティニューして1つしか取れませんでした・・・。
なにかコツがあるのでしょうか?現在は合計30回くらいしてますがいまだに上達しません、どなたか助言をお願いいたします。
それと皆さん現在合計で何回くらいプレイしましたか?参考までに教えてください。

A 回答 (1件)

はじめはみんなそんなものですよ。

コツというかアドバイスですが、とにかく相手よりも一歩先を読まないと簡単には勝てません。支援カードをうまく使って相手を倒すのが定石だと思います。
ただ始めたばかりだと強いカードを持っている人にはほとんど勝てません。まあ、30回もやったならゲームにも慣れて、レアカードも何枚かあると思うので頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
支援カードをうまく使えるようにがんばります。地元のゲーセンではアヴァロンをしている人が少なく、対戦することはほとんどありません(^-^;
なのでコンピューターに負けてます・・・。
確かにレアカードもあるのでもう一度デッキを見直してみます。ありがとうございました(^.^)