プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏とお泊まり(ホテル)するんですが、パジャマは持っていった方がいいですか?ホテルのものを使った方がいいですか?

A 回答 (6件)

たとえ着なかったとしても持って行って無駄では無いと思います。

    • good
    • 0

彼氏に聞いてみては?(^ ^)


ホテルのものは微妙なこともあるので、私は部屋着兼寝巻きを持ってきます。トレーナーにジャージとか。
    • good
    • 0

パジャマなんて着る暇ないんじゃ?

    • good
    • 0

どんなホテルなのさ~



何もなくても不自由はなさそうだが
    • good
    • 0

どうせ脱ぐのだから・・・

    • good
    • 0

浮かれて皆に報告したいのも解りますが


好きにしてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています