アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚が通勤するたびに吐き気があり会社に来たくない。と言い出してとうとう出社しなくなりました。
会社は言い出してからあまり真剣に受け止めず、流していました。
彼の仕事がいきなりこちらに振られる事になりてんやわんやです。
私の仕事は品質管理ですが、彼の仕事は日々の業務でやらないと会社が回りません。
会社から品質管理はとりあえずやらなくて日々の業務を優先するように指示がありましたが、これに対して会社に何かしらの意見を言うならどう言いますか?

A 回答 (3件)

キャパオーバーですと。


ただ、同僚に対しての対応も大手ならちゃんと手続きして
休業させるんだろうけれども
そんな感じだから文句言うなクビにするぞとか
言われそうなブラック企業な気がする。
    • good
    • 0

人員の手配をしてください

    • good
    • 0

>会社に何かしらの意見を言うならどう言いますか?


さぁ?当事者でない赤の他人だから回答不能。
そんな部外者の意見聞いてどうする気?意味あるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!