アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾野剛って顔潰れてませんか?

あれの何が良いのかさっぱり!

まさか好きじゃないよね?

A 回答 (4件)

まぁ、好きな人も居るし、好みなんて、それぞれ。

    • good
    • 0

映画「クローズ」とか「怒り」ではいい俳優だな~と思いました。


ある番組で「自分は目も離れていてカッコよくはないって思ってます」と言っていましたよ。
イケメンとは思わないけどキムタクを筆頭としたジャニーズよりはずーーーっといい。
ああいう弟がいたら可愛いがると思います。
工業高校卒なのもなんか好き。
    • good
    • 0

綾野剛 ヘビ顔て言われてますよね。


正直イケメンではないと思います。
でも役者としてはいい味出してるとおもいますが。
    • good
    • 0

以前、ザブングルの加藤さんをざわちんさんのメイクで


綾野剛さんに似せるという企画をやっていました。

ザブングルの加藤さんが以外に!?かっこいいのか??
綾野剛さんがあまりかっこよくないのか?

私には分かりませんが、
質問者さんはあまり好みのタイプではないのですね。

参考までに画像を載せておきます。

********************************

画像の上側が綾野剛さん本人の画像で
下側が左からザブングルの加藤さんの画像、
下側真ん中、右がざわちんさんのメイクで綾野剛さん風に
メイク変身したザブングル加藤さんの画像です。

********************************
「綾野剛って顔潰れてませんか? あれの何が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!