プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって半永久的に電気が点灯し続けるのですか?

超強力な磁石に電線を巻いてLED電球を繋いだら点灯している。

ということはずっとLEDが切れるまで点灯し続けるということですか?

ということはもっと超強力な磁石を使うともっと明るいLEDも点灯するってことですよね。

照明に電気を使わずにこの磁石の仕組みを使わないのはなぜですか?

街灯もこれにしたら電気代が無料になってエコになるのでは?

「これって半永久的に電気が点灯し続けるので」の質問画像

A 回答 (4件)



フェイク
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

騙された

お礼日時:2018/12/05 21:24

ウソに決まっているでしょ。

    • good
    • 0

永久機関の提案は犯罪行為です。

    • good
    • 0

> これって半永久的に電気が点灯し続けるのですか?


磁石に電線を巻いただけでは発電はしないので、これは手品でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!