アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で体がしんどいときどうやって体を回復させますか?

A 回答 (3件)

いつも通りのルーティンの事をする、変わった事とかやると余計なカロリーを使うじゃない、何でも無い事を考えるな感じろ!カナ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じます

お礼日時:2018/12/05 12:38

プロポリスを飲んで寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロポリス考えときます

お礼日時:2018/12/05 12:38

寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ますか

お礼日時:2018/12/05 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!