プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寝るのが21時には寝て2時半に起きる生活です。身体にわるいでしょうか

A 回答 (7件)

人それぞれ適度な睡眠時間は異なり、それにより体への


影響は異なります。
恐らくにしおさんの睡眠時間は、約6時間ぐらいかと思います。
それで、体への影響はいかがなものか自分自身に問いかけてください。
良好なら、体には悪くないかと思います。
ただ、不調なら体には悪いかと思いますから、寝る時間を見直した方が
良いかと思います。
ただ、私自身は朝型の人の方が、一日を有意義に使えるようにも思いますがね。
    • good
    • 0

むしろ良いと思います。

どうせなら3時まで寝ると良いかと。
    • good
    • 0

悪くないと思います。

    • good
    • 0

悪くない。

    • good
    • 1

夜、21時には眠たくなって寝て、2時半に起きて、1日眠たくないなら


5時間半なので、問題ないでしょう。
    • good
    • 1

それで熟睡感があれば問題ないと思います。


ただ、昼間に眠くなるようならばもっと睡眠をとりましょう。
    • good
    • 2

21時に寝るなら、4時、5時くらいまでは寝た方が良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!