アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠について悩んでます。
色々あって数年前から軽く昼夜逆転状態で、毎日4~5時くらいに寝ています。
その生活を1年ほど続けてしまい体が慣れてしまったのか、早く寝るととても遅い時間に起きてしまいます。

昨日通常より少し早く2時半くらいに寝たのですが起きたら15時でした。
4~5時に寝ている日は11時頃に起きれるのですが…(TT)

早く寝ると遅く起きてしまう という状態です。改善方法がありましたら教えて頂きたいです。

カテゴリー間違えていたらすみません

A 回答 (2件)

深夜起きてネットはしないことです。

朝起きて日光浴しましょう。朝食と朝散歩出来たらしましょう。
太陽の光浴びたら16時間後に眠くなるように人間の身体と脳は出来てます。

• 0
この回答へのお礼

解決しました

そういえばそんなことどこかで見た気がします、、あなたのおかげで思い出しました。ありがとうございます(笑)

まず朝起きるということが難しいですが、朝起きれた時に散歩してみようと思います。

>早く寝ると遅く起きてしまう という状態です

↑普通に目覚ましかけたらどう?
9時とかで目覚ましで無理にでも起きたらいい。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。

それはもう実証済みです!笑
どれだけうるさい目覚ましを横に置いても親に顔叩かれても起きなかったみたいです。
震度2位でも起きるくらいの私ですら早く寝た日は震度4の地震起きても全然起きれないんですよねー。
深く眠っちゃうみたいで