プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身女性が多い職場って、何が原因なのでしょうか?

A 回答 (5件)

周りは、独身が多いということで、自分を安心させるている。


返ないい訳って言うか、お互いに同調し合うことかな。
    • good
    • 0

単に若い子が多い職種では、


よくある話ですよね
    • good
    • 3

独身が好きなオーナーだと思います。

    • good
    • 1

同調意識?


ひとりが結婚すると、一気に結婚し出すかも・・・
職場ではないですが仲良しグループで、一人が離婚したら一斉に離婚した人たちもいました。
    • good
    • 2

原因は様々でしょうが、だからといって問題ではないかと。

何か問題でも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!