アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんのバッジか教えてください。

おそらく自衛隊のバッジだと思われますが、三種類それぞれの階級や部隊等わかればありがたいです。

「なんのバッジか教えてください。 おそらく」の質問画像

A 回答 (1件)

陸自だとすれば、中央の階級章は2等陸曹(旧軍では軍曹に相当)かな。


右端は所属の徽章だと思うけど分からない。でも師団とかの規模じゃない。
左端は何だろう。職種徽章か技能徽章かな。想像できない。

役に立たなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!