アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の方にLINEで電話しよ
と言われたのですが、
電話する時間があわなくて
電話出来ないときに電話がきたので
キャンセルしました。
そしたら電話しよって言ってきたのになんでしないの?と言われました。
電話しよって言ってきたのはあっちなのに
僕が言ったみたいになってます

どうゆう心理なんでしょうか?

A 回答 (5件)

その相手はメンヘラです


関わらない方が身のためです
    • good
    • 1

推測になりますが。


質問者さんの彼女に対する好意を利用してますね。
話のすり替え、相手のせいにする、質問しといてあたかも質問者さんが悪いかのように思わせる言い方、貴方の好意があるとわかっててわざと自分が有利になるように。
ここで質問者さんが悪くないのに「ごめんね」なんて言ったらもう、相手に主導権を握られ相手はしめたものと思うかも。
好きでお近づきになれたのだろうけど、多分中身は厄介者ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんねとは送ってませんが
......だけ送っときました笑

お礼日時:2018/12/08 12:01

その女性が単純に勘違いしてるか、やり取りの中で、質問者さんも電話したいみたいな事言ったんじゃないですかね?



細かいニュアンスは分かりませんが、言葉のちょっとしたあやで誤解?というか認識のズレが生じてるだけに感じました

そんなに気にする内容ではないかと思いますが…
    • good
    • 0

関わるのやめた方がいいですよ。


被害妄想女の匂いがプンプン
    • good
    • 0

心理と言うか、頭がアレなんじゃないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!