アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北野武と高倉健
どっちが好きですか?

「北野武と高倉健 どっちが好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらとも日本が誇る俳優でありますので選ぶなんて出来ませんわ。

    • good
    • 0

高倉健

    • good
    • 2

好きかどうかと言えばやはり高倉健ですね。


国民栄誉賞をとれなかったのはやっぱ任侠映画出演が多かったからなのかね。

ただ、才能としては監督もこなしている北野武のほうがあるのかも知れないね。
芸人あがりだけど監督としてはすごいよね。ミーハーで映画作ってる松本人志や内村光良とは雲泥の差だね。
北野武は最近任侠映画ばっか撮ってるのは残念だけど、ゆくゆくとれそうな国民栄誉賞これじゃだめかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!