プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のアニメを実写化して
大コケした映画は何ですか?

A 回答 (36件中1~10件)

「強殖装甲ガイバー」


マーク・ハミルを起用して日本に媚びたハリウッド映画。
「北斗の拳」はまだネタになった。
が、コイツは本当に忘れられてる。
    • good
    • 0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白かったですか?

お礼日時:2020/10/23 17:26

特にありません。

    • good
    • 1

最近のものでいえば、映画ではないですが「恐怖新聞」


古いもので、漫画の実写映画化したもので「漂流教室」

どっちも原作のテイストをすべてぶち壊しの駄作です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

漂流教室の実写版があったとは知らなかったです!

お礼日時:2020/10/19 02:59

大抵の作品はコケ倒してきました。


三池監督に限っていえば、賛否は別れるものの実写化で大コケしない稀有な監督です。
    • good
    • 1

あの花

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありましたねえ!
アニメは凄い感動しましたけど
実写版は酷かったですね

お礼日時:2020/10/17 18:19

デビルマンでしょうか

    • good
    • 2

デビルマン


進撃の巨人
ハガレン
    • good
    • 1

デスノートとカイジ以外全部

    • good
    • 4

全部

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

全部ですか笑

お礼日時:2020/10/16 16:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!