アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイセクシャルを彼氏にカミングアウトした方がいいでしょうか?

同性の親友にはカミングアウト済みで
お前はお前だし特に違和感もないなぁと言われています

彼氏にも言おうか、黙っておこうか迷っています
彼氏は真面目な人です

質問者からの補足コメント

  • わたしは女です

      補足日時:2018/12/10 01:40

A 回答 (5件)

言わなくていいと思います。


女の子と遊ぶだけで嫉妬されたり面倒になるかもしれないし。
    • good
    • 0

レズならともかく別に言わなくていいような気が。


タイミング見つけて
バイの人とかどう思う〜って
さりげなく聞いてみては。
    • good
    • 0

彼氏と仲良くしているのならカミングアウトする必要はないかな。


それを聞いたら彼氏はショック受けてあなたを見る目が違ってきちゃいますよ
    • good
    • 0

男の人の場合エロい人とかだと彼女が女の子とやってる姿を想像して興奮する人やさんぴーをやりたがる人もいるから彼氏を知くかていで彼にそう言う毛がありそうだったらわたしもきょうまあるんだよねぇくらいで楽しんでもいいと思います。

逆にヤキモチ焼いたりする人もいるのでそう言う人とかへんにそこらへんが真面目すぎる人だと裏切られたみたいなめんどくさい態度取られると思うので、様子を見てみてください。前者だといいですね。わたしは倍セクシャルではなく女性器などもぜったい酔っ払っても舐められないわと思うのですが私のかれはそういうので興奮するタイプなのですこし質問者様が羨ましい気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…性的指向も性癖もいろいろありますもんね
誤解はまねきたくないので
様子見でいきます

お礼日時:2018/12/10 02:12

あなたは男ですか、女ですか?



今後浮気とかないなら言う必要ないと思う。
先入観が強いカルチャーだから
許容できる人とできない人がいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません書いていませんでした
わたしは女性です
そうですね…偏見もありますし、一番は不愉快な思いをされたら嫌ですし
様子を見ます

お礼日時:2018/12/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!