dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生カップルから結婚する確率ってどのくらいですかね??

A 回答 (4件)

確率はわかりませんが、縁があるなら結婚すると思います

    • good
    • 0

そんなデータは無い、様な気がしますけどね、友人関係でそういう例は極端に少ないです、最も我々昭和の父としては結婚適齢期、という野暮なものを振り回す親戚がいて、年上女房などとんでもない、と知り合いが揃って反対したものですからね。



同年から二才下まで、という事になると少ない筈です、今や上でも下でも一桁違いでも良いんだから、好きにしたらどうですか・・って何の為の質問なんでしょうかね。
    • good
    • 0

1割もないんじゃないですかね。

    • good
    • 1

確率は分からないけど、周りに一組いる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!