プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の顔は普通ですか?それとも、不細工ですか?はたまた、不細工よりの普通ですか?


小池栄子(黒髪でつり目の色白だからかと)、志田未来(私の歯並びが悪いからかと)、菅野莉央(個人的に一番似てそう)、新垣結衣演じるみくりさんに(顔が似ているわけでなく、雰囲気だと思います)似てると言われるのですが、他者からみた私の顔は普通の部類ですか?

今までの人生で、美人と言ってくれる方は2名いました。可愛いは、女子の常套句なので、頻繁に言われます。男性からも、女子の1/4くらいの割合で、かわいいと言われます。女子の流行り?なのか、一家に一人欲しいというのも、言われてきました。ごくごくたまにモデルさんかと思ったや、ハーフかと思ったと言われます。

顔は小さめで、肌は白いです。皮膚も薄いので、冬の寒い時期は、顔が青白く、幽霊みたいです。
鼻は高いのですが、大きくてコンプレックスです。
目が小さいです。まつ毛が短いです。つり目の二重ですが、二重幅は狭いです。涙袋女子が可愛い風潮ですが、涙袋は皆無です。目と眉は近くなく、これもコンプレックスです。顔の形が丸顔とベース型を合わせた感じで、嫌いです。
目が1.3倍大きくなって、鼻が0.7倍になれば、ましな顔になるのに、と思っています。

上記のことを加味して、わたしの顔は普通ですか?それとも、不細工なのでしょうか、、、。

A 回答 (2件)

写真を見ないと


全然判りません!(>_<)

よっぽどのブス?
って事に成りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、不細工な部類にはいりますか。

自分では、不細工よりの普通でありたいのですが、そうなるには、化粧をしないといけないですかね。

お礼日時:2018/12/12 11:34

かなりの美人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2018/12/12 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!