プロが教えるわが家の防犯対策術!

androidのSIMカードが壊れたので新しく買おうと思っています。
一番安いところでどこに売ってますか?

A 回答 (4件)

OCNモバイル1が一番安くて 親切 絶対おすすめ

    • good
    • 0

SIMカードは 基本的に「貸与」されている媒体なので



破損したのなら契約キャリア窓口に相談して

新しいSIMカードへ有償交換してもらう必要があります

プリペイド(SIM)カードの場合であっても同様で

契約先に相談するのが筋です

参考情報
プリペイドSIM ご購入前の注意事項|b-Mobile
https://www.bmobile.ne.jp/sb/purchase_sb_notes_p …
|SIMカードの故障・破損・紛失時には、
|bモバイル故障修理規定(http://www.bmobile.ne.jp/support/repair.html
|に定める検証費用またはSIMカード再発行手数料がかかります。
|詳細は、bモバイル・ヘルプデスクにお問合せください。
    • good
    • 0

SIMカードってなかなか壊れませんよ。


壊れた場合は、契約している会社にSIMカードの再発行を依頼してください。
    • good
    • 1

現在契約しているところを、解約していないのなら、再発行して貰うのが良いでしょう。

(2000円前後だと思います。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!