dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中の毛ってどうやって剃るんですか?届かないです。カミソリにしても脱毛クリームにしても。

A 回答 (4件)

自分ひとりでは無理。


エステで無駄毛処理をするか、家族に剃ってもらうか、になるかと思います。
    • good
    • 0

No.1の方の通り、理容師さんにお願いしましょう。


美容師さんはカミソリを使えません。
理容師さんは大概のお客が「頭刈ってくれ!」と来るので頭専門のようですが、顔(産毛、ヒゲ、眉)も、耳毛もえり足も黙っていても剃ってくれますし、結婚式前の花嫁さんなどの場合、着付け前にえり足、背中、要望すれば腕や足の毛も剃ってきれいに仕上げてくれます。
    • good
    • 0

エステで除毛脱毛してもらいましょう



高安関になっちゃうよ
    • good
    • 0

理容店 床屋さんですよね。


理容師さんならお願いすれば顔も綺麗に背中まで剃ってくれますよ。
それか 全身脱毛もおススメですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!