プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛したことがありますか?
恋愛でお願いします。

A 回答 (6件)

子供が生まれて


初めてこれが愛だと知った
好きの最上級が愛ではない
    • good
    • 0

当たり前。



心が痛いほど想ってる人がいます。
    • good
    • 0

結婚してから百人ぐらい恋愛した


全部愛してます
    • good
    • 0

本気で愛したこと、唯一今の嫁はんと結婚する前かなあ❓❗

    • good
    • 0

ありますよ


現在進行形で嫁さんを愛してます
    • good
    • 0

当然!



今も恋はしてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!