プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性です。彼女も50代のW不倫です。

とあることから1年ほど前からつき合うこととなり月2回くらい肉体関係があります。
しかし最近彼女がお互いにバレて家庭が崩壊するのを恐れ肉体関係はもうしないといいだしました。
お互い好きな気持ちは変わらないので肉体関係以外は今まで通りに続けたいと彼女は言うのですが私はこのまま肉体関係を続けたいのです。
強引にすると離れてしまいそうなので今は会って食事くらいの日々です。

一緒の時間は楽しいし幸せですが、やっぱり肉体関係をすることによって愛情が深まり愛情の確認ができると思うのですが勝手な解釈なのでしょうか?
好きで愛しているのに肉体関係を続けることは止めるべきなのでしょうか?

皆さまのご意見、アドバイスなど
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

>やっぱり肉体関係をすることによって


>愛情が深まり愛情の確認ができると思うのですが勝手な解釈なのでしょうか?

 人それぞれ「愛情確認」違うだろ

 そもそも、ヤッタ回数で「愛情確認」が出来るなら
アナタより相手の夫婦の方が、ヤッタ回数 多いじゃないか?
アナタも自分の妻と不倫相手とのヤッタ回数を比較して
アナタの言う様にヤッタ回数だというなら おかしくないか?

 所詮 アナタが、理由を付けてヤリタイだけだろ

>好きで愛しているのに肉体関係を続けることは止めるべきなのでしょうか?

 好き???
相手、自分のの家庭を壊しても??

 相手からお金を請求されても??
    • good
    • 24

バレないうちに別れたら?



もう出来そうもないし

これがアドバイス!
    • good
    • 4

家族に対しての罪悪感からきた事でしょうね。

    • good
    • 4

好きで愛しているなら、お互い配偶者と離婚するはずです。


それをしないならどんなに好きで愛していると言っても、その言葉はまやかしにすぎません。
    • good
    • 18

みんなバレて修羅場となるといいですね。


いまから心の準備をしておくことです。
どのような修羅場になるのか,楽しみですな。
ワッハッハッハッハ
    • good
    • 9

お互い好きで一緒にいたいなら離婚すればいいのに何故しないのでしょうね。

離婚しろ!
    • good
    • 6

愛してるなら何で離婚しないの?きれい事言いながら本心はやりたいだけでしょ。

50にもなってみっともない。
    • good
    • 40

肉体関係をすると不貞行為となり、


有責配偶者となり、慰謝料やそういったものがかかってくるからです。
妻ではなく愛人。
不倫だからです。
世の中ダメはことはダメです。
あなたの彼女賢いと思います。
    • good
    • 16

>好きで愛しているのに肉体関係を続けることは止めるべきなのでしょうか?



その前に、離婚すべきでしょう。
    • good
    • 33

意見としては気持ち悪い。


アドバイスは目を覚ませ。
50年生きても肉体関係持ってよその奥さんと愛を育んで何がしたいのか意味不明。白髪の混じった陰毛擦り付け合いながら家ではないどこかで愛してるよ、とかやるのかな。ホラーです。
    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A