アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、安住紳一郎アナウンサーを見ないけど、何かあったんでしょうか?

A 回答 (4件)

元気ですよ、


レギュラー番組見てないの?
    • good
    • 1

Nキャスのレギュラーでしょ? 少なくとも毎週土曜に生放送で目にするので、「何かあったのか」は成り立たないように思いますが。

    • good
    • 0

ぴったんこカンカンや新・情報7daysニュースキャスターといったレギュラーにくわえ、ラジオの「安住紳一郎の日曜天国」も続いていますので、ご自分のもっている番組を淡々とこなしていらっしゃると思いますよ。

    • good
    • 0

時々見ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!