アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に二人きりで飲みに誘われました。2ヶ月前にサークルで知り合い、仲間では週に3回会っていましたが、2人で会うのは初めてです。
ラブホ街に近い場所でまちあわせですが、大丈夫でしょうか。私のことどう思ってるんでしょう?
話してるとき、胸をずーっとガン見されました。
ただの友人? エッチしたい相手? 好きな相手?
お願いします。

A 回答 (6件)

絶対行かない方がいいと思います❗


初めからラブホ近くは、ないでしょう?!絶対下心ありありですよ!悩むなら、行かない。
自分がしっかりしないと、誰が守るのですか?
普通は、そんな所で待ち合わせしないですよ。
    • good
    • 2

貴女が 場所指定したらいいんじゃないですか?



あなたは その男性の事を
どう思ってるの?
友達?エッチ相手?好きな相手?
自分の気持ち次第で
行動出来ると思いますけど

ホテルに行きたかったら行けばいいし
帰りたかったら帰ればいい

判断が出来ないのなら 会わなければいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/12/15 19:15

付き合いたいってことはやりたいってことだし


それは相手にしかわからんことだし。
まぁやられるだろうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 10:12

イイ年して?そんな事。

で!すべて!承知で~行動してないのかな…♪イヤ?と?思うなら?断ればイイだけの事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 10:13

普通にヤレルと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 10:14

私たちではわからないので、自分で判断しましょう



まず、そもそも、その人と二人っきりが嫌なら断りましょう。
飲みにいくなら、みんなでいこうよ~\(^o^)/とあなたの誘い直しにのっかるなら、まだ友人関係かと。

何度も二人っきりでにこだわっているなら、友達とは思ってないと思いましょう。


次に飲みに行った場合、あなた自身がしっかりとしていればフラフラとラブホに入らないでしょ?
相手がエッチしたいのか、好きなのかは、あなた自身が先に体を許さなければ、おのずと見えてきます。

自分の目で相手の気持ちをしっかり見て、相手が自分に好意を真剣に向けてくれているのか、判断しましょう~(*^^*)
頑張って~\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!