あなたの習慣について教えてください!!

ジムのお世話になってるインストラクターに誕生日に小さなお菓子を1つ渡そうと思います。

レッスン終わって出口でパッと渡すし引かれない本当にちょっとした気持ちを伝えたくて一口チョコか小さなクッキーかパウンドケーキ一つかプリン1つとか考えてます。

甘いもの好きな若い男性インストラクターです。

小さくても少し高い珍しいのか美味しいのか探すつもりです。
500円以内で考えてます。

そういう場合チョコ、パウンドケーキ、プリン、クッキーなど皆さんなら何がいいと思いますか?何を渡しますか?

レッスン後もうそのジムは閉まるしそのあとレッスンなどないので普段ならプリンとかすぐ食べられないしいいかなと思うけど他の人が大きいお菓子とか渡さはる感じなのであえて控えめに小さなのをちょんと渡したいです。

上等のチョコ一粒とかも面白いかなと。ご意見貰えたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

上等のチョコ一粒、面白いです(^^)!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!