映画のエンドロール観る派?観ない派?

あるラジオで言ってたんですが、
信長は、いつも腰巾着にウ○コを入れておいて。ケンカになったり襲われたりしたらソレを投げて相手を怯ませていた。
らしいんですが、これって本当なんですか?凄い気になったんで詳細知ってる方、教えて欲しいです。
ネタな感じで言ってなかったのでマジだと思うんですが、もしネタだったらすいません。

A 回答 (1件)

怪我したりした時に傷に塗っていたそうですから、もしもの時は投げたんじゃないかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まことに申し訳ありません。
回答があったとは、しらず長い間、ほったらかしにしていました。
怪我をしたときにウンコを傷に塗ってたなて。。笑 
てことは、ラジオのパーソナリティーが言ってた事もあながちウソじゃないってことですね。
まさに、ちょっとしたウンチクですね

お礼日時:2004/12/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!