プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24の瞳という本で感想文を5枚分書くのですが
終わりそうにないです。急ぎで書いてもらいたいのですが。。ネットからコピペはしたいないので。
高校生向けでお願いしたいです

A 回答 (8件)

宿題代行サービスを利用しましょう。



有料サービスなので、あなたは「お客様」という立場で文句を言われず感想文を書いてくれます。

ジーニアスアシストなどがあります。
    • good
    • 0

>ネットからコピペはしたいない


じゃあここに書いてもムダじゃん
    • good
    • 0

書いてもらいたいって、どんだけ上から目線なのか?



それに、ネットからコピペはしたくないというのに、この掲示板で書いてもらったものを提出するのはいいのか?

意味不明。
    • good
    • 2

今、書いてるのをここに書いてくれたら、5枚分に修正するのはできるよ (^_^)v

    • good
    • 0

なに考えてるんだ?

    • good
    • 0

そういうずるい方法はもっと偉くなってからじゃないとできません。


自分でやれ
    • good
    • 0

ネットから、コピペしたくないのなら、ここには書けないですね



だから、がんばって自分で考えてください
    • good
    • 2

嫌々、それは無理だろ・・・。


感想はあなたの感想を書いてください。丸投げはダメですって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!