アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月17日は「ブルガリアヨーグルトの日」。あなたが好きなヨーグルトはどんなヨーグルトですか?
(1973(昭和48)年12月17日、日本で初めて「明治ブルガリアヨーグルト」が販売されたことにちなんで、販売元の株式会社明治が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

ブルガリアヨーグルトと朝食りんごヨーグルトと飲むヨーグルトが好きです。

駄菓子屋のヨーグルトも好きでした
    • good
    • 0

プレーンシュガーヨーグルト

    • good
    • 0

ブルガリアヨーグルトに、フルーティなブルーベリーに混ぜて食べるのが好きです。

カクテルグラスやお洒落な和食器で出せば、お客様にも出せます!
    • good
    • 0

岩手の湯田ヨーグルトが美味しいです


(o^^o)

お値段は、少しお高めですが。
    • good
    • 0

フルーツヨーグルトです。


岩泉ヨーグルトも好きですが、親がプレーンしか買わないのがちょっと不満です。
    • good
    • 0

低脂肪なヨーグルトを頂いてまーす‼️

    • good
    • 0

ブルガリアのヨーグルト。




以上!
    • good
    • 1

パルテノ



高いけど
    • good
    • 0

パルテノ グルト

    • good
    • 0

蜂蜜ギリシアヨーグルト。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!