プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。しつこい男子について。クラスは違うのですが、やたらとしつこい男子がいます。昼休みなど、ほぼ毎日と言っていいほどクラスに来て話しかけてきたり、遊びに誘ってきたり、物を借りに来たりと…私に頻繁に絡んできます。

それで、今日の昼休みまたクラスに来て話しかけてきたのですが、ちょっとしてから、しつこい男子の友達が通りかかって「また女に手出してんの?」と言い、そしたら「だって〇〇(私)と付き合ってるもん」と勝手に嘘をつき私はものすごく否定しました。そしたらしつこい男子の友達は「嘘やめとけ」と言ってどこかに行ってしまい、しつこい男子が私に「前告白したじゃん」と言ってきたので「いいって言ってないし」と言いました。すると、なぜか「じゃあ次この人に告白してみよ」と隣にいた私の友達の事を指さしました。友達には気をつけた方がいいと忠告していたのですが…一体この男子は何がしたいんでしょうか? (文章分かりにくかったらすみません)

A 回答 (6件)

バカかも。


恥知らずだね。
学校にも、そんな変なのがいるよね。
それにしても、振られているのに、告白したと言って迫ってくるの。
信じられないね。
度胸があるというか、バカだね。
もう次々と手あたり次第かな。
変な男は、世の中にもいるので、きっばり断って相手にしない。
それが一番だよ。
    • good
    • 0

イケメンですか?


ただの自信過剰のバカ男ですね
    • good
    • 0

>一体この男子は何がしたいんでしょうか?


 メスとイチャつきたいだけ。
    • good
    • 0

取り敢えず、担任に相談し、相手の担任にも、告げて貰いましょう。


それでも収まらなければ、セクハラで、正式に、学年主任、または、副校長若しくは、教頭に、申告して、対処して貰いましょう。
    • good
    • 0

しつこいですね。


あなたも無視しちゃえば良いのに。
昼休みあなたは1人なのですか?
友達がいるなら友達と話してるから来ないで!話しかけないで!って拒否しましょう。
こう言うしつこい男子は、大体両思いのつもりでいます。
あなたも男子を好きだと勘違いされてるパターン。
LINEはしてないですよね?
LINEしてたらそれはあなたが思わせ振りをしてるからあなたが悪い。
完全にスルーしたら他の女子に手を出しに行きますよ。
物も貸さない、無視です。
    • good
    • 1

ただのお調子者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A