アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族風呂って、未成年カップルでも入ることは可能なのでしょうか?日帰り温泉です

A 回答 (3件)

禁止されている所もありますから、施設の規約を確認するのが確かです。


中でイチャイチャなど言語道断ですから、そういうマナーを守れない人がいるため、施設で禁止しているところもあります。
    • good
    • 2

もちろん未成年だけで宿泊をさせて貰えるホテルや旅館があれば入れるよ



入りやすいのはラブホテルだけどね♪
    • good
    • 0

二人の身分証明書を見せろ、と言われない限りは入れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています