プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生カップルは一般的に年越しは恋人と過ごすものですか?お互い自宅生として

A 回答 (5件)

自宅、と限定されると色々浮かんだアイデアが消し去られたから、女子を男子宅に早めに呼ぶ、家人にも紹介して早めに切り上げ、送って行く。



その帰りに時間が掛ったとしても、大晦日だから双方の家も大して気にしない。
と決めて派手な看板のあそこへ繰り込む、厚・薄の両種を用意するのは武士の嗜み、と心得る。
    • good
    • 0

夜中から会って初詣に行くパターン多いと思います。

    • good
    • 1

除夜の鐘を 突きまくるヨロシ

    • good
    • 0

年越しディズニーとかユニバに行ったりじゃないですか?実家は親が嫌じゃ無いですかね…?その家庭によりますが!

    • good
    • 0

一般的は無いと思いますが。


年末年始は やってるお店も少ないしホテルも高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています