dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone8が壊れました
ディスプレイに青いラインやら茶色いラインやらが入っています
ただ気がかりなのはホーム画面が映らないのです
普通ラインの奥にうっすら見えると思いますが
まったく移りません
再起動もしました
原因として考えられるのは水で洗ったことですが
SIMトレイの下は白かったです
さらに発生してすぐに液漏れを発見しています
ディスプレイだけ変えたら治りますか?

A 回答 (3件)

直るかどうかは修理に出してみないことには分からないです。


ただ、水没扱いになるとApple Care+の保証対象外です。
    • good
    • 0

洗ってる時に破損したんじゃないですかね


水で洗ったからってそんな症状はなかなかないと思いますけど、ロジックボードが腐れてるかも知れません。
水没の程度も経過期間も分かんないので見当もつきませんけど
画面変えて直ったらラッキーですね
    • good
    • 0

ディスプレイだけの不具合かどうかはわかりかねるので、ディスプレイ交換だけで治るとは思えません。


どういう洗い方をされたかわかりませんが、水洗いが原因なら、どこまで影響が広がってるか…。
修理に出して見積もり連絡貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!