プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは(^-^*)

寒い日が続きますね( ̄。 ̄;)

そこで、冬の思い出を、お聞かせ下さい。。。((( ・Θ・) ♪

私はカトリックで、随分前の冬、長崎にパパ様(ヨハネ・パウロ2世教皇様)が来訪した事が
とても印象深いです。
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/kyoukou.htm

その時、教皇様は日本の雪が見たいとおっしゃっていて
来訪の時に滅多に無い大雪でした(^o^)

しかし、長崎の競技場に集まったのですが、大雪は続いていたのに、教皇様が来場した瞬間
光(御光)が差し込んだのです
感動的でした\(^o^)/

このような感動的な思い出では無くても、辛かったこと、楽しかった事、怖かったこと等々
で、構いませんので(^-^*)

回答よろしくお願い致します。

雪のようなポメラニアン(*^-^*)

「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、シャットダウンしそうです(。>A<。)お礼、お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/12/29 21:02
  • ベイクッチ~みやちゃんが来てほしいみたいだよ!  
    愛されてるね~
    ★☆(*´з`*)☆★
    みやちゃんのスレ
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768874.html

    みやちゃん~上げてくれ!というのよく読まずに返事したよ
    ごめん(^^;;

      補足日時:2018/12/30 23:11
  • ベイクッチ~今年は、いろいろ
    と、ありがとうございました
    (^ー^*)
    迷惑かけて、ごめんなさい(^-^;
    来年も、よろしくお願い致します(*´∀`)
    良いお年をお迎え下さいね!!!

    お部屋が分からないので、補足にて、ご挨拶を(*^-^*)

    トンビさん、フェルメールさん、もすぐりんさん、ゆみやんさん、さっぺちゃん(挨拶したけど(笑))、ガレオンちゃん、ワンさん、オヤジッコさん、さんのたけさん他皆様方へ

    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

      補足日時:2018/12/31 13:51
  • ショウゴさん~(`_´)ゞ了解!で~す
    下の花の名前、待っててね

      補足日時:2019/01/07 21:26
  • 最初のスレには、もう補足出来ないので、こちらに
    見られない方には、お伝え願います。

    ご心配おかけしています。
    事故処理が、保険や車引き取り等とペットシッターとの契約など昼過ぎまでかかり、それから首に違和感で念の為に友達付き添いで
    病院へ行きました、大丈夫でしたが、寝ておらず、寝て帰り、今も、まだ本調子でないので、お礼お待ちください。
    すみません、(-_- )
    ありがとうございます(*^-^*)

      補足日時:2019/01/15 20:20
  • ショウゴさん~なんか疲れて、お礼少し待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:28
  • 今まで回答、ありがとうございました。束縛してたようですね
    自由にして下さい

      補足日時:2019/02/05 17:33

A 回答 (240件中1~10件)

海の写真の回答のお礼、今見たよ。



時間はいつでもいいよ~終わりたいとは思わないけど、もっと気楽にやりたい、これは私自身にも工夫が必要だけどね。

ペースを少し落とすかもです。

私も後はくれちゃんにどうするかは任すけど、こっちは誰々と仲良くするなとは今まで言ったこと無い

文句は言わない方が良いよ、とは何回も助言のつもりで言った覚えは有るけど、くれちゃん自身悩んでいて、大方納得してくれてた

今となっては懐かしいね、色々あったよ(●’∇’)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴男も陰湿ですね!
私は、知ってましたよ

あんなの貼り付けて(-_-#)
あの人は、彼女さんを亡くして、心を病んだのです

私と同じです、
働けないときの話です

貴男も、心の病ならわかるでしょう。

今は立ち直りバリバリ仕事をしてるのです。過去の話です!

晒すなんて、見損ないました!

お礼日時:2019/02/17 08:45

嫌々でここまで精魂込めてくれちゃんの健康を始め、入れ込めれる筈がないでしょう?



でも、元々ネット慣れ、活字慣れもしてないし上手く伝えられなくて、これでもとても文章には苦労しているんだよね、いつも。

熱心に何度も私のスレに来てと言われて、そしてもてなしてくれるように成ったから、嬉しくもあり共有、共通項も結構多くて、そんなくれちゃんの病状を聞く度、少しでも楽に過ごせるようにと自分なりに思って、時々意見も言ってた。

だてに接していたわけではないよ。

でも秋過ぎ位から他のユーザーとの問題とか、元々の体の問題とかくれちゃんは色々悩みが重なって、それさえも共有してきた感が幾らか有ったけど

くれちゃんの考え方が未だ分からない部分も有って、その動向に疲れてるのは確かに有ったよ

でも、楽しみも交えながら何とかやっていこうとは思っていた。

さっきもそうだけど、私との付き合いを考えるとか最近言い出したね。
ハッキリ言うけど、くれちゃんと仲違いしている人と私が何故接触してはいけないのかな? ハッキリ言えば私はそんなことまでまで共有すること何かいつまでも出来ない。 
だからこんなことがこれからも続くのならもういいと、さっき思ったから…疲れるよ。だったら自分なりの教えてgooを適当にやってた方が良いと思った。疲れると言うのはめんどくさいの意味も入ってるだろうと思う。

それは別として、今まで私に特別のように気を配ってくれたことには、とても感謝してます。私だけの花カテみたいなスレを締めずに残してくれたり、その他エトセトラです。


もう、頭がボーッとしてるから…

私に任せると言うなら、ここが開いてれば回答すると思うけど、嫌だったらそうハッキリ言って、。

文章がハチャメチャかもなぁ…寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん、来てくれてありがとうね、

嬉しかった( ´艸`)

お互い冷静になれたのかなとも思う(冷却期間)

報告するね、まだ待合室からです。

怖いし不安だけど
なるようにしかならないからね

気が向いたらで良いので
私のスレにまた来てね( ^-^)

お礼日時:2019/02/08 14:38

くれちゃんの健康第一で行きたいから、あまりとやかく言わないけど、よーく考えてこれからの関係を決めてください。



くれちゃんとは分けて考えていると私は言って、その時納得してくるてたと思ってたけど。
また何か別の心境の変化でも有ったのでしょうか。それでも別に構わないし、。おいらの力不足と言うことだと思うので…
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像238
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショウゴさんに任せますと書いたけど、少し考える時間を下さい。

親身に心配してくれてるのは、確かだし、感謝してますから。

でも、ショウゴさんが、もう終わりたいなら、仕方ないです(-_- )

時間を貰えるなら、ありがたいけど………。

お礼日時:2019/02/05 03:37

え?…相手のスレでもないし



前回と同様な言葉だから…特にもう言う事はないけど、前回の時、下↓の方で説明はしたから

任せるよ、
好きにして…

元々おいらから来た訳ではないし、誘われ続けて今の形に成ったわけでしょ…私は大丈夫ですよ。

他のお礼欄でも構わないから何か決めたら書いて、それまでは回答は控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置き去りに
した生きざまは
抱いて行く

↑カンタねこさんの持ち唄。
“おきざりにした悲しみは”
(^ ^)
ーーーーーーーーーーーー
これが、おやびんに歩み寄ってないと言えるの?

いくら子ブたんの部屋でも…


初めはショウゴさんから来たよね、私の投稿に

誘われ続けたとは、私が?
もしそうだとしたら、嫌々来てたの?

面倒くさくなったんじゃないの?

私はショウゴさんに任せます

お礼日時:2019/02/05 03:03

了解!今度ね(`')ゞ ♪



もう眠い、おやすみ

こんな微笑ましい光景も有る(^.^)
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像236
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショウゴさん~こんばんは

私が離れて、気楽でしょう?

私が、思うには余りにも密になりすぎたかなと

距離感が、わからなくなったと思う。

叱られてばかりだったし
お互いに束縛し有ってたような?

とっても感謝はしてます

明日の足の肌の結果は聞かなくてもいいやと思っているのじゃないですか?

お礼日時:2019/02/07 19:19

再追記



敢えて分けて言うならば中間部屋だとか言っているから誰でもどうぞ〜って言っている部屋なんだよ!

機転は早いから全然大丈夫だと思うよ、すみるんの場合、あの人はそんな人だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった!ありがとう(^ー^)

そのうち行くよ(*^-^*)

お礼日時:2019/02/05 00:55

追記



すみるんだってくれちゃんとこに回答してるんだから問題ないと思うよ…別に、一匹狼だし(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その回答が、ちょっと苦情ぽいからさ~

まあ、いいや、ごめんね(・・;)

お礼日時:2019/02/05 00:42

今まで行ってたんだから問題ないだろうよ〜



別にすみるんは何も変わってないよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⬇見た?

スミるんから聞いてきてるからさ、行きにくいのよ(;^_^A

お礼日時:2019/02/05 00:37

くれちゃんお休みなさい



変わりない…
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像232
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~お休みなさ~い(´▽`)ノ

明日もよろしくね(^^ゞ

夜中に、お礼するかも(^ー^)

足の痒みはなくなったよ
からびてきてるみたい

なんか良い感じだよ
ありがとう(*^-^*)

お礼日時:2019/02/04 23:40

念のためね!



ムシトリナデシコ、近影
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像231
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ムシトリナデシコしか思い当たらないかな(^ー^*)

ショウゴさん~おやびんに歩み寄ってるね!!!

私は、それだけは嫌だと言ったよね!

あちら側に付きたいならば、ショウゴさんとは考えないとと思う°・(ノД`)・°・

お礼日時:2019/02/05 01:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!